走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

JNCC ジョニエルG 参戦

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200727163719j:plain

こんなところしかパドック空いてなかったよ。

さすがにみんなやる気まんまんだね。

着いたの前日の午後3時だよ?

 

www.youtube.com

どうだい?この雨。

ワクワクしてくるだろう。

とてもじゃないけど、眠れないよな!

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200727170733j:plain

どうだい? この、てっぺんまで泥にまみれたヘルメットは。

いやあ、エキサイティングな大会だったぜ。

俺史上、最高だったと言っていいんじゃないかな?

 

、、、やる気のなさ が な!!!!

 

 

あのですねえ。

提案なんですけど、大雨警報の場合の辞退はエントリーフィー半額バックとかどうでしょうか。色々な意味で傷つく人が減ると思うんだよなあ。うん。

 

レースの様子については、Twitterとかで調べてみてください。

いろんな人が動画とか上げてますから。

 

 

いやー、とにかくやる気なかった。

前日の時点でなかった。

 

あの雨だよ?

テントには水入ってくるし、さみーし、夜中まで車入ってくるからまぶしいし。

ほとんど寝れてねえっつーの。

マジで、朝になったら帰ろうかなとか思ってたわ。

 

結局レースには出たけど、段取りもわりいし、スタート待ってる間にもさらにやる気なくなってったよね。

 

「いざ始まればあるいは…?」と思ってきっちりスタートは切ったけど、3つ目あたりの切り返しで気づいたよね。

「あ、これレースにならないやつだ(確信)」

 

そこでもう決めたよね。

「1周したら終わろう」って。

 

その1周が、思ったよりも時間かかっちゃったけどw

レース中に立ち〇ョンしたのは初めてだったわww

サーセン

 

ウッズセクションでは幾人ものライダーが泥に沈んでいき、ロングヒルでは大勢の男たちが最後の一押しに汗を流す(俺もその一人)。

 

ロックンロールリバーが一番走りやすかったっていう。

 

1周でチェッカー受けたのは初めてだったから、一瞬混乱しちゃったw

でもまあ、中途半端に辞めるより、時間をフルに使えたから良かった。

 

人助けもできたし。

こういう時はお互い様よね。

 

なんだかんだで、レースそのものはやっぱ楽しいね!

今年はコロナとかで忘れかけてたけど、スイッチ入った感じしますわ。

 

 

よーし、KX乗り込んで腕磨くぞ。

 

次のレースは、WEXイーストR5 神立スキーリゾートかな!