走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

6月21日 ゆるふわ?林道ツーリング 報告

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

 

上記の林ツーの報告です。

 

当初はマジでゆるふわオンリーにしようと思ってたんですが、sgoさんが想像してたよりもイケるクチだったのでつい。

いや、久しぶりにお会いしたもんで。ここ10年くらいの情報がすっぽり抜けてて判断材料が不足してたんです。なんかすいませんでした。

聞けば例の彼もXTZを買ったというし、これは、旧知の皆さんオフに集結なるか!?って感じで勝手に期待してます。

 

さて、今回は何を思ったか動画を撮ってみました。

www.youtube.com

なんかね。最近ようつべのチャンネル登録者がちまちま増えてるんですよ。ほぼ放置なのに。

なんか、その人たちのためにもちょっとがんばろっかなと思って、編集までやり切りました。手抜きだけど。

見どころは、トンネル×2ですかね。

ラストはかなーり深い水たまりを突っ切ってますんで、多少見ごたえあるんじゃない?

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200622210333j:plain

トンネル その①

ていうか、隧道ですね。完全手掘りのやつ。

得も言われぬ良さげな雰囲気を醸し出しまくってます。

 

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200622210657j:plain

トンネル その②

こっちはコンクリ製ですね。中は朽ち果ててますがバイクなら通行可。

ちなみにここは現役の県道だそうで、いい趣味してますね。

 

しかしこの辺、廃道多いっすね!

しかもたいていどこかに抜けてるっぽい。

やっぱ、県境付近だから昔から人の行き来多かったんだろな。

 

そんな先人の足跡に思いを馳せながらも、ガシガシと走りまくりたいですね。