走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

やっと林ツー行けた

福島市に引っ越してきて早や2か月。

仕事やらKXやらなにやらいろいろありまして、肝心(?)の林ツーにはずっと行けてなかったんですよ。

まあ、かなり大きな環境の変化だったんで、自分としても無理ないかなーと。

逆に言えば、林ツーに行けるくらいには落ち着いてきたってことですかね?

 

福島市といえば、俺的には高津森林道と、蟹が沢の渡河。からの万世大路

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

シェルパとか、懐かしいなあ…。

 

この時は郡山住みだったんで、丸1日がかりでしたね。

どんなもんかなー?と思って、とりあえず偵察に行ってみました。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200531200902j:plain

絶景あり。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200531201232j:plain

藪あり。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200531201544j:plain

川あり。

やっぱ林ツーは楽しいね。

 

万世大路ですが、俺の記憶が改変されてしまったのかなんなのか、入り口見つけられなかったんですけど。

確か、トンネル抜けたとこの左側だったと思うんだけどなあ?

アレかな。1つ目の隧道がやたら有名になっちゃったから、入り口つぶされた!?

誰か、詳細をご存じの方いませんかね。

 

しかし、案外サラッと走り回れちゃったな。

あの辺の山はあんまりスポットもなさそう。

 

次は茂庭周辺行ってみっか。