走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

続 凹みまして

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20200113115741j:plain

叩き出してみました。

全く変わってないように見えるでしょうが、いいんです。

やれるだけのことをやったって事実が大事。

 

板金って、難しいですね。いつだったか、「患部の周りを外側から叩いて歪みをとっていく」と教わったことがあるので、やってはみるんですがこれがなかなか。

 

写真じゃ伝わらないかもですが、中心部以外はけっこう叩き出せたんですよ。

内側からも、適当な棒をあてがって叩いたりしてみましたが、これが限界です。

 

バイクとして許容できない凹み が、

オフ車としては許容できる凹み

くらいにはなったので、これでOK。

 

タンク容量1Ⅼくらい減ってたりしてww

 

 

ちなみにケガの功名じゃないですけど、昨日必死になって情報を漁ってたら、なんとセロー225用の樹脂製ビッグタンクがあることがわかりました。

http://www.27bashi.com/fuma/disp.php?good_id=171010

アメリカのクラークって会社ですって。

まさかセローにそんなのがあるとは。しかも、問い合わせてみたらまだ買えるそうです。

 

下手な中古品買うよりは間違いない気がする。

航続距離も増やせるし、軽量化にもなる!

カッティングシートとかステッカーで、グラフィックを考えるのも楽しそう。

 

ただ、お値段がお値段なので、これはちょっと保留だなあ。

 

どうしようかな~。