走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

愛車2台との別れ

「それってそもそも愛車か?」 というツッコミは勘弁してください。

 

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

 

待ってた人がいるような、いないような状況で、お待たせしました!!

上記の答え合わせとなります。

 

① セロー225W

② アドレス125

③ YZ125X

 

この3台のうち、手放したのはどの2台かという問題です。

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② アドレス125

③ YZ125X

 

でしたあああああああああああ!!!!

 

 

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191201210245p:plain
通りすがりにコメントをくださった、くるくる (id:mokatrip)さん、その通り!!

 

 

ちなみに、飲んだくれオヤジさんの予想 ↓ 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191201210226p:plain

こちらについては、、、

 

実は第二候補でしたww

3台すべて処分して、KLX230にしようかという考えもあったw

 

 

 

皆さんはどうでしたかね。

予想は当たりましたか?

 

 

理由としては前の記事に書いたとおりなんですが、逆に言えばセローのよさに惚れ込んだとも言えますね。

軍資金もできたし、セルの問題もチェーンスライダーの問題も、時間をかけてこの冬に解決してやろうかと思います。幸い部品はまだ出ますしね。クソ高いけど。

ついでじゃないですけど、FフォークとRショックのOHもしておきたいですね。フロントはDIYにチャレンジして、リアはバナナショックスかなーと思ってます。

 

 

 

奇しくも丁度、12月になったばかりです。

気持ちも新たに、セローと頑張っていきますよ~!!