走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

林ツー行ってきたぞ!

10月26日(土)、告知していた林ツーを挙行してまいりました!

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

 

前日は激しい雨で、一抹の不安はあったもののなんとか全員無事(?)に帰すことができて一安心です。

中身も、緩すぎずきつすぎず、ちょうどよくいったんじゃないでしょうか!?

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191028185444j:plain

今回の参加者です。右側から、Mさん、Uさん、serowlifeさん、Fさん、Sさん。

手前が俺ね。

 

serowlifeさん、Fさん、Sさんは千葉からの参加。

Uさんは東京からの参加です!!

 

いや、それだけなら驚かないんですけど、上記の4名、夜中に高速を吹っ飛ばしてきたっていうのが、、、。つまり、寝てないってこと。

Fさんにいたっては、自走ですよ!?

 

ぼっちバイカーさんらといい、東京の人って逆にぶっとんでる人が多いと思う。

いや、知り合ってきた人たちが、たまたまそういう人ばっかだったっていう可能性もあるけどw

 

朝のうちは雨に打たれることもあったけど、午後くらいからは天候も安定してきて、ほぼ予定通りにルートを回ることができました。

 

色々あったけど、俺的に一番盛り上がったのは、ここでしたね!

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191028190513j:plain

やっぱり山といえば、綱引きですよね。

相変わらず熟練のロープワーク。serowlifeさん、お世話になりました。

 

 

このほかのアタックスポットでも、皆さん力を合わせていただき有難うございました!

 

まあ、最後の崩落は完全に想定外でしたが、あんなんも林ツーのだいご味ですよねw

 

俺は写真に収められませんでしたが、あの道路にもビビりました。

あれがいわゆる液状化ってやつなんですかね!?

 

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191028194023j:plain

最後はこの駐車場で解散とあいなりました。

俺は翌日の準備もあったので早めにお暇しましたが、皆さんはいつまでいたのかな??

 

 

いやいや。久しぶりの大汗を書く林ツー、楽しかったです!

あとは来年になるかもしれませんが、また是非よろしくお願いします。

 

 

もっと写真とればよかったなと反省。

第3者には何が何やらの記事になってしまった。