走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

WEX EAST R7 クロスパーク勝沼

10月6日、行ってきました!

 まずは、リザルトの反省!!

 

90ミニッツ 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191013190447j:plain

 

…3周目、足引っ張りすぎ。

ベストラップの倍くらい時間かかってる。

レースが終わった直後は、マジで意味が分かんなくて、計測ミスではないかと本気で疑った。

JNCCに電話して抗議してやろうか と思ってた帰り道、やっと思い出した。

・崖落ちしそこなって、フロントタイヤをラインに復帰させてた。

・ゴーグルが曇ってうざかったので、外して仕舞ってた。

・掘れまくったラインで前走者がイゴってて、プチ渋滞に巻き込まれた。

 

以上3点により、大いなるタイムロスを発生させてしまいました。くそう。

 

 

40ミニッツ

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20191013191121j:plain

 

…2周目、どうした!?

これは記憶がはっきりしてます。

ビッグオフで参加していたオー〇アさんが、ガレのクライムで見事にイゴってて、ラインを見失ってダウンしたんだ。

後で聞いたら、彼も前走者のイゴりに巻き込まれた形だったらしい。40ミニッツはガチの初心者もいるからな~。

 

 

結局、イゴりに巻き込まれないようにするのが肝ってことですね。

分かっちゃあいるんだけど、なかなかどうして。

視野が狭いんだろうな、俺。

 

でも以前よりはこういうミス減ってきてる。気がします。

 

 

レースやいつもの皆さんとの絡みもめっちゃ楽しかったんですが、今回あるものに初挑戦しました。

 

ガチの焚き火です。

www.youtube.com

 

実は、炭火でしかこの焚き火台使ったことなかったんですよ。

その辺に落ちてる木を使ってやった のは今回が初めてです。

 

ちなみに、これです。

ミニ焚き火台 ヘキサ ST-942 | SOTO | OutDoor Gear

安かったし、かっこいいし、サイズもソロには丁度よくて、気に入ってます。

焼き色もいい感じに入ってきました。

 

ちゃんと手順を守ると、イケるもんですね。この時期は乾いた木も見つかりやすいし、またやりたいなあ。

なんていうか… すごく…よかったです…(ゴクリ

 

 

今回はその日のうちに帰るスケジュールだったため120ミニッツは観戦できませんでしたが、いつもの皆さん(吉ジン、ラジエーターズ界隈)はすごく善戦されてたようです。

入賞された方々、おめでとうございます!!

 

11月のGAIAでまたお会いしましょう。

前夜祭、また揚げますよ~w