走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

しつこく参戦! WEX GAIA!!

我ながらほんとしつこいと思うんですが、8月25日、今年2回目のGAIAへ行ってまいりました。

 

もちろん 120 と 40 のダブエン です。

「どっちかに引っかかんねえかなあ」というあさましい考えです。

 

 

ほんといい加減にした方がいい。出てればいいってもんじゃねえよ。

 

そんな考えでいるから、

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190828194300j:plain

こういうことになるんだって。 ※By 公式

 

 

ダブエンFUN は、7位/13台。

入賞は5位まで。

 

この転倒がなければ、ぎりぎりだけど狙えたな!(キリッ

 

でも、ひそかにベンチマークにしてた人に勝てたし、よしとしよう。

ベンチマークさん、ここ見てたら改めてお詫びします。

ひっかけてごめんなさい! どうしても負けたくなかったんです!!

 

 

120ミニッツ は、台数が少なかったからかいつもの渋滞もなく、テンポよく走れましたよ!

 

ですが結果はあまり振るわず。

今回どうも、レベルが高かったようです。

周回数一桁台の人がほとんどいなかったからな。

 

どっちかだろうなとは思ったが、やっぱりそっちだったか~あ!!(数え天狗風に

 

ところで、堀り散らかした根っこ前の大穴 でヘルプしてくれた方、マジで有難うございました。

おかげで悔いなく走り切れました。

俺も今度は、紳士的に誰かを助けてペイフォワードしたいと思います。

 

 

レースも楽しかったけど、今回何気に楽しみにしてたのは 前日のキャンプ

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190828195742j:plain

軽トラの荷台をメインとした、広すぎず狭すぎない、絶妙なパーソナルスペース。

たまりませんな。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190828200013j:plain

焚火をつまみに飲む酒は、最高です。

コンビニで買ってきたフライドチキンをあぶったりなんかしちゃったりして。

 

いやー、ソロキャンってぜいたくですね。

こっちも経験値積んでいきたいなあ。

 

 

一人で衣食住を満たし、一人でレースを走り、そこにいる誰かと助けあったり競いあったりする。

こんなスタイルが、自分には一番合ってる気がします。

 

 

いや、もちろんみんなでワイワイも楽しいんですけどね?

 

物事はバランスが大事かなと。

 

ではまた。