走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

Y2-XC初戦 無事死亡

えー、表題の通りです。

今回のレースは、2時間経過の時点で自分的に終了してました。

 

両足の太ももが攣って動けなくなったのは、今回が初めてです。

普通、末端から来るんですけどね?

 

まあ、2時間はそこそこのペースで走れたからよしとします。

WEXは2時間だし。

 

 

なんといっても、今日のメインはコレでしたから(言い訳)。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190421204855j:plain

そう。唐揚げ です。

山乗達人の仲間である、R氏のJNCC大阪入賞を祝っての ふるまい唐揚げ です。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190421205117j:plain

レース終了後とはいえ、二度揚げ は欠かしません。

今回は時間もなかったので、オリジナルレシピでとはいきませんでしたが、鉄板中の鉄板、「日清 から揚げ粉」で勝負。間違いのない選択です。

 

主賓にも喜んでもらえたし、普段お世話になっている方々にもごちそうすることができたので、満足です。

1㎏なんて、人が集まるとあっという間に無くなるもんですね。こりゃあ、次回は2㎏コースか…?

 

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190421210101j:plain

今回は沢がコースに組み込まれたこともあって、この有様です。

洗車が死ぬほどめんどくさくて実際死のうと思ったということは、言うまでもありませんね。

 

 

次回のレースは WEX EAST R2 GAIA です。

懲りずにダブエンしちゃって、ちょっと後悔してます。

 

そして最後に覚書。

次回はアクエリじゃなくて経口補水液を2.5L準備する!!