走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

唐揚げセロー 2019仕様

ここ1か月くらいで、ちまちまセローをいじったので、その紹介となります。

お暇なら見てよね。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190413211752j:plain

ステッカーを貼って、オフらしさをUP。

べたべた貼りまくるのは自分的にはハードルが高いです。マッチングとかバランスとかを変に考えちゃって、、、。人のを見る分には、かっこいいと思うんですがね。

なんか自分的に、最近ロックスターがキてます。緑との相性もいいし。

 

ちなみにヘルメットも新調しました。YAMAHA  YX-6 ZENITH GIBSON でござい。

さすが最新モデル。安くてもしっかりしてますよ! シールド付きオフメットでは、現時点で一番コスパがいいと思う。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190413212442j:plain

なんちゃって アクラポビッチマフラー。いわゆるヤフオクマフラーw

弾丸レーシングってやつですね。

 

安物ですが、悪くないです。

社外マフラーのセオリー通り、高回転の抜けがよくなって、低回転がちょっとトルクダウン。でもセローはもともと鬼トルクなのであんま気になりません。スーパーローギアもあるし。

音はちょい爆音で、近所を走り回るには気を使います。

山とか公道では、周りへのアピールって意味でちょうどいいですね。小排気量バイクは舐められやすいからな。特にミニバンとかプリウスに。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190413213109j:plain

というわけで、現時点のセローの紹介でした。

 

相変わらず、なんでもできるいいバイクです。

社外マフラーのおかげで、若干ですがオンロードでの巡行も快適になりました。

今年もこいつで、いろいろなとこに行こうと思います。

 

リアキャリアをつけて、キャンプツーリングもやりたいですね!!