走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

林道偵察

今年は雪解けが早いですね。

例年だと山はまだまだ入れませんが、今年はどうだろうかということで、西郷村周辺のいつもの林道群をパトロールしてきました。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190407174947j:plain

ところどころ残雪がありましたが、通過は可能。

雪の上でトラクションを逃がさないように走るのも、練習になるし楽しい。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190407175131j:plain

某K子林道入り口。果敢に突っ込んでいった4輪の跡が。

入口の時点でこの残雪はやばいんじゃなかろうか。奥でひっくり返ってねえだろうな…?

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20190407175325j:plain

と思っていたら、ひっくり返ったのは俺でした。

もちろん同じラインでリベンジしたし。いい汗かいたわ。

 

 

というわけで、この辺りはGWあたりにはほとんど雪解けるんじゃないですかね?

一つくらい企画できるといいなと思ってますが、どうなるやら。GAIAもあるしな。