走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

平成最後?の甲子林道ツーリング

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20181212165404j:plain

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20181212165437j:plain

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20181212165501j:plain

 

遅筆ですが、12月2日(日)の甲子林道ツーリングです。

あの時点でこの積雪ですから、今頃はもうすごいことになってるでしょうね。

 

急なお誘いにもかかわらず駆けつけてくれた、H氏とK氏には感謝です。

地元オフローダーにとっては鉄板のコース(甲子林道、旧西部林道、某ランド、某禿山)を回ってきました。もう何回走ったのか分からないくらい走ってますw

「ああ、ここで誰々と会ったっけなあ」とか、「ここ、昔は怖がってたよなあ」とか、今回は妙に懐かしさがこみ上げてきましたね。今年はずっとレースメインだったからかな、、、。

 

例年なら「まだまだ走るぞ!!」と意気込んでいたところですが、私ももういい歳。冬はおとなしく療養&整備に励みたいと思います。

 

とりあえずは曲がったハンドルとぶっ壊れたメーターだな。