走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

Y2-XC 最終戦 終了

チーズナッツパークにて行われてきたY2‐XCも、昨日21日の最終戦をもちまして終了となりました。

3時間のエンデューロとか、当初は正気の沙汰じゃねえと思ってましたが、慣れとは恐ろしいものです。回数を重ねるにつれてペース配分なんかもわかってきたし、時間の感覚も身についてきて、辛さも軽減されてきました。

 

さて、そんな最終戦のリザルトは…

 

54位/135台

相対順位(54÷135)=0.4

 

となりました。

 

今回の結果が、今の私の現状そのものだと思います。

特に大きな無茶もせず、妥協もせず走りぬいての結果なので!

相対順位がきれいに0.4になったのも、なんかしっくり来てますw

 

当初Y2に出ることを決めてから、イメージは常に「中の上」でした。最終的にそのポジションに落ち着くことができたのは、自分的に大きな収穫です。

 

しかし、チーズナッツパークはいいコースだなとしみじみ思います。初心者にも、上級者にも懐が深いというか。今年一年走らせてもらって、これからもこのコースで腕を磨いていきたいなと改めて思いました。

 

有難う、今年一緒に走ってくださった皆さん!

有難う、運営の皆さん!!

 

また来年もエントリーします。よろしくお願いします!!!

 

今年も年末年始は、HPを毎日チェックだなw