走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

唐揚げオフロード祭り 報告

 

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

 

アツい暑い2日間が終了しました。

 

最終的な参加者は、

4日(林ツー)は自分、H氏、S氏、serowlifeさん、EightFilmsさん、ざわちゃん(id:ZAWA-chan)6人

5日(コース走行)は、自分、serowlifeさん、YUTAさん、Sさん、Kさん、イージーさん(サトDさんの弟)7人

 

とにかく暑かった!!

特に2日目のコース走行は、もう常軌を逸したレベルでした。道路の気温表示は34℃だったかんね。ヤバかった。

俺は夕方から用事もあったもんで、軽めに走って早めに失礼しましたが、白河組とserowlifeさんはマジで川に水浴びに行ったようですw

 ※イージーさん、転載失礼!

 

1日目の林ツーは、走りに行ったところがほとんど木のない禿山だったので、日差しがきつかった~!!

 f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20180806203749j:plain

 

今回のオフロード祭りでは、かなり久しぶりに会えた人もいたし、初めて会えた人もいたし、そっちの意味での収穫が大きかった気がします。

今後のバイク生活が、また充実しそうな予感、、、

 

詳しい様子については、EightFilmsさんの動画をどうぞ。

youtu.be

なんか、全体的に他力本願な記事になってしまったww

それだけいろんな人にお世話になってるってことですよね。

 

そして、いろんな人と出会うにつれ、同じオフロードバイクでもその楽しみ方って色々なんだなあと気づかされます。

そんな中で、自分はどんなスタンスでオフロードを楽しんでいくのか。きちんと固めておきたいなと改めて感じました。

 

今回絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

 

さて今週末12日は、WEX WEST R5 ほうのき平スキー場 です!

WESTは初めてなので知り合いもほとんどいないと思われますが、そんな時こそ本当の意味で自分のために走るチャンス。

落ち着いて、平常心で行こう。自分との戦いだ。