走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

WEX-G 最高だぜ!!

行ってきました、爺が岳!!

 

結論から言おう。

めttttっちゃ楽しかったぜ??

 

 

アツかった、とにかく暑かった!!!!

 

今回は40ミニッツと120Cのダブルエントリーだったのでマジで2倍楽しめた!!

いや、実質は10倍か!?

 

結果、40はそこそこで、120は散々www

 

しかし、ダブエンFUNでは惜しかったなあ。

10台中5位だったんだけど、おそらくあと一つ順位あげてれば表彰台だった。

4位とのタイム差もそんなにはなかったから、120のことを考えずに開け切ってれば行けたかもなあ。でも、考えてみればそれはお互い様かw

 

120では、2周目にして熱中症にやられた。30分くらい日陰でフリーズしてしまった。

そん時は、「こりゃもうダメかもなあ…」って思ってたんだけど、走りだしたらスイッチ入った。

これがラストかな?と思ってその周回全力振り絞ったら、もう一周あるでやんの。

「仕方ねえなああああ!!」と自分に言い聞かせて本当のラストに臨んだんだけど、見事に撃沈。

イゴるわコケるわ、すっ飛ぶわ、まるで林道走りたての初心者状態。

マーシャルに助けてもらって何とか走りきったけど、時間切れでカウントされてないっていうカッコよさwww

 

走り切ったあとは、生きててよかったって実感が体中にめぐっていた。

 

こんなに楽しかったのは久しぶりだ。

ありがとう、爺が岳

ありがとうJNCC。

ありがとう、この世界で知り合ったみんな。

 

今回は、40ミニッツの動画を撮ってみた。

これで、レースの雰囲気が伝わって、少しでもこの楽しみを知ってくれる人が増えることを期待したい。

www.youtube.com