走れ!上れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

久々 甲子林道

かなり集まりましたよ!

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20180513203437j:plain

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20180513203421j:plain

馴染みのH氏、新潟のこばちちさん(下記ブログ参照)、

blogs.yahoo.co.jp

神奈川からお越しのid:serowlifeさんはてなブロガーのざわちゃん (id:ZAWA-chan)さん

TNP白河支部SさんHさんにKさん

しめて8台。

当初は3~4台かな?と思っていただけにうれしい誤算でした。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20180513204425j:plain

ロックセクションの模様。

 

最終的に雨に打たれてのツーリングになってしまいましたが、楽しかった!

甲子林道はもちろんのこと、路面状況が心配された某所も、十分走れました。

 

しかし、今回のメインイベントは何といってもこれ!!

 

 

serowlifeさんの冷静な判断力と熟練のロープ術により、事なきを得ました。H氏、サブフレームの溶接、頑張ってください!!

 

しかし、この時期のツーリングっていつも雨に打たれてる気がする。帰り道のオンロードが一番きつかったわ。

 

晴れてれば甲子林道往復&某所グルグル5~6周はしたかったです。正直不完全燃焼。

まあ、今日は色々な人と絡めたので、そちらがメインだったってことで自分を納得させておこうと思いますw

 

甲子林道の動画はかなり豊富に撮れましたが、めんどくさいんでやる気があればそのうち編集しようと思います。果たしてやるかな?俺。

 

やっぱり、みんなで和気あいあいと走る林ツーも楽しいなあ。

来週、再来週あたりはコースを走ってると思いますが、また企画したいと思います。

 

今回ご参加いただいた皆様、雨の中お疲れ様でした! 凝りてなければ、またお付き合いくださいw