走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

夏の林道ツーリング 参加者募集

今年もこの時期がやってまいりました。

やっぱり夏といえばオフロードバイクですよね。

ただでさえ暑苦しい季節、山の中で藪に囲まれヒイヒイいうのもよし。自分の体力を顧みずアタックし、熱中症寸前まで自分を追い込むのもまたよし。もちろん、一面の緑に囲まれながらさわやかに林道を流すのも最高に気持ちいいものです。

 

ということで、今年は13日・14日と2日連続の林ツーを企画しました。すでに参加するつもりの皆さんはもちろん、ドタ参も歓迎です。

 

 

8月13日(日)

道の駅羽鳥湖高原発 甲子方面ツーリング

 集合場所…道の駅羽鳥湖高原

集合時間…9:00

予定ルート

R118下郷方面に抜ける道(があるらしい)→奥西部林道→西部林道→鎌房林道

→昼食(もり食堂?)→堀河ダム周辺→赤〇山

※あくまで予定。状況に応じて変更する可能性ありです。最後のスポットはハード目(感覚にもよりますけど)になると思いますのでそのつもりで。

  

8月14日(月)

道の駅しもごう発 白河方面ツーリング

kyouwa-miyataさん ら、埼玉からいらっしゃる総勢6名の方々と一緒に走ります。

 集合場所…道の駅しもごう

集合時間…9:00

予定ルート

特にありません。当日話し合って決めるつもりです。前日となるべく被らないようにはしたいですが、難しいかな? 話し合い次第では、あんなとこやこんなとこも選択肢に入れたいと思ってます。

昼食も、その時話し合って決めるってことでいいかなと。

 

8月11日(金)はというと、山の日らしく登山に行きます。下郷と那須の境目あたりにある、流石山・大倉山・三倉山を目指します。こっちは今のところ一人で行こうと思ってるんですが、だれか行きますか?w

 

 

今のところ13日・14日の天気予報はくもりで、大丈夫そうな雰囲気ではありますが、晴れを祈りたいと思います。

せっかくの連休、思いっきり山を楽しみたいですもんね!!