走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

白河エンジョイスポーツランド エンデューロ

先日行ってまいりました、白河エンジョイスポーツランドのエンデューロコースの動画がまとまりましたのでUPします。

こうやって冷静に見てみると、ハスク乗りの方の上手さがよくわかると同時に、自分の下手さ加減が浮き彫りになりますねw

自分は特に、上半身の筋力がないような気がします。発進とかでしっかりフロントを抑えられてないので、若干暴れてるんですよね。その証拠に、今まさに腕周りの筋肉痛が激しいことになってます。

筋トレとともに、バイクを上からしっかり押さえつけるイメージをもったほうがよさそうです。

 

youtu.be

 

バイクが上手くなれて、その上ムキムキになれるなんて、モトクロスやエンデューロは一石二鳥だなあ。