走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

七ヶ岳 山開き

いつもオフロード的な意味でお世話になっている、七ヶ岳(ななつがたけ)の山開きに参加してきました。今回は、完全に自分一人の意思で、ソロでの参加です。

8時半に駐車場を出発して、下山したのは1時ころ。まあいいペースだったんじゃないでしょうか?

今回は、登山靴も導入したし、2回目だしでずいぶん気楽に歩くことができました。コースも前回よりは易しかったし、筋肉痛もそれほど出なそうです。疲労感がいい感じに残ってます。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20170618212819j:plain

いきなりですが山頂です。

スキー場のゲレンデをひたすら上る→登山口→ここ

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20170618213704j:plain

もちろん、バーナーで湯を沸かしてからのカップラーメンです。今回はなんと、あったかいカフェオレまで飲んじゃったもんね。

「こういう時こそ唐揚げ食えよ。」って、自分に突っ込みを入れたい気分です。ですが、いかんせん最近油もんがきつくて…。もうHNは名ばかりです。いや、好きなのは好きなんで、嘘はついてないか?w

 

登山、汗かけるんで楽しいです(^p^) 道具をそろえつつ、これからも続けます。なんで、さりげなくブログタイトルも改造してみました。

次の山開きは、7月2日の燧ケ岳だ!!