走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

春はもうすぐ

3月19日(日)、久しぶりに林ツーに行ってきました。

二本松方面のいつものコースを一回り。

 

・大名倉山周辺 → OK

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20170320084354j:plain

全然問題なく走れました。ここのショットも久しぶりな感じがします。

 

安達太良山周辺 → 場所によってNG

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20170320084505j:plain

林道はこんな感じで、通過は十分可能ですが、、、

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20170320084420j:plain

標高がちょっと上がるとこんな感じ。ちなみに舗装路です。さすがにやめときました。

 

距離は100㎞ほどでしたが、久々にダートを走れて満足できました。郡山市周辺は、場所を選べばそろそろ本格的な出撃もOKな感じですね。おそらく磐梯熱海周辺も、そこそこ走れる状況になっているのでは?