走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

2017年 雪山走り初め

無事、今年の走り初めを済ませてきました。

youtu.be

雪中アタックに動画編集。すべての力を使い切ってしまいダシガラ状態ですので、本文の方はサボらせていただきます。

 

しかし、一昔前は雪山をバイクで走るなんて、頭のおかしい人がすることだと思ってたんですが…。まさか自分がそうなるとはねww

 

こんな非常識なツーリングにお付き合いいただいたSさん、今日もありがとうございました。

ユメタマさん、わざわざお見送りにまで来てくださり、ありがとうございました。一緒に走れず残念でしたが、また走れそうな日があれば告知しますので、今後もぜひチェックをお願いします!