走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

2017 走り初め 告知

皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

突然ですが、林道走り初めツーリングの告知をさせていただきます。

 

【日時】   1月7日(土)

       10:00集合

       (寒いので少し遅らせます)

【集合場所】 セブンイレブン大槻御前南店

       (コスモス通り近くのとこ)

【ルート】  日山源田線

       横沢舘線

       安子ヶ島林道 の予定

 

3連休だとどうやらこの日がベストです。色々な天気予報を見比べてみると、基本は晴れで、降水確率は20%ほど。最高気温は6~9℃ですからなんとか走れるラインかと思います。ただ問題はで、どうやらけっこう強く吹くみたいです。十分に防風・防寒をして臨んでほしいと思いますw

当然積雪も予想されます。こればかりはどんなもんか、行ってみないとわかりません。正直、今日と明日でかなり積もると思われますが…。臨機応変に、無理をしない程度でいきましょう!

天気予報が急変したら、中止もあり得ます ので悪しからず。

 

ということで、少し急ではありますが、たくさんの参加をお待ちしております。

このブログをチェックしてくださっている方であれば、だれでも全然OKですので、遠慮なく書き込んでください!

 

誰も来てくれなくても泣かない(2回目)。まあ、ソロで走るけどね。