走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

紅葉

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20161031202207j:plain

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20161031202233j:plain

 

今日は貴重な代休。

「そういえば、今年はまだ紅葉を楽しんでいないな。」と思い立ち、山々を走り回ってきました。

裏磐梯のレークライン周辺を目指し、いつもの林道をつないで走ってきたんですが、その中の一コマがこれです。

今日は一日曇りだったんですが、ちょうどこの瞬間だけ晴れ間が。この直前まで、藪漕ぎでヒイヒイいっていたところでもあり喜びも倍増w

 

今週末にはもう紅葉も終わりでしょうね。なんとか滑り込みセーフで、秋を堪能することができたように思います。