走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

9月25日の動画

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

一緒に走ってくださった皆さんのためと思って、なんとか西部林道旧道の動画をまとめました。

「よーし、走ったスポット全部入りで編集しちゃうぞ!!」と息巻いていたものの、早くもギブアップ。サバイバルランドとか砂漠(通称)の動画もありますが、そちらまで編集するには、あと1週間は充電がいりそうですw

しかし、気付くと西部林道旧道の動画も、もう4本目。毎回行くたびに状況が変わっていくのがまた面白いんですよね。前はあんなに土管はみ出してなかったもんなあ…。

果たしていつまで通行できるのか!?

 

www.youtube.com