走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

羽鳥湖周辺 色々ツーリング

前回記事で告知した、羽鳥湖高原周辺の林道ツーリングに行ってまいりました。

このブログに書き込んでくださった「こむろはやつ」さん、私のYouTube動画に書き込みをくださったUさんをはじめ、最終的には総勢7名のツーリングとなりました。一気に6名の方と知り合って、まだ多少混乱しておりますw

残念ながら、シェルパで参加してくださったIさんは、チェーン切れによるクランクケース破損でリタイア! シェルパの弱点の1つだとは聞いていましたが、まさか目の当たりにするとは思ってもいませんでした。

 

本日のルート

・道の駅羽鳥湖高原周辺のフラット林道

・天栄スキー場で軽いヒルクライム(ここでIさん離脱)

・奥西部林道→西部林道

 

・西部林道旧道

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160925204700j:plain

入り口にて激写。うまい具合に皆さんの顔もナンバーも映っていないので、無加工でお届けしていますw

大きなトラブルもなく、全員走破しました。みなさん、すごい!

俺も今回はノーミスでクリア!!

 

・西部林道→鎌房林道

・食堂「もり」にて塩分とエネルギーをチャージ(ここでSさん合流)

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160925204931j:plain

自分はチャーシューメンを食いました。白河系のあっさり目なんだけど、豚骨?のダシが効いててコクもあってうまいです。チャーシューもジューシーでグッド。

 

・いつものコースっぽい林道

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160925205023j:plain

いいアングルで撮れました。250EXC(Uさん)WR250R(Sさん)WR250F(Sさん)DRZ400S(Sさん)CRM250(Sさん)、俺のTT250Rという組み合わせ。

Sさんが多すぎて、何が何だかわかりませんね。まあ世の中にはたくさんのSさんがいらっしゃるので、色々想像して楽しんでいただければと思います。

 

最後に、サバイバルランドでまた一汗をかいて解散!

大坂は上れたんですが、外周コースのに今回もやられました。D605というタイヤのせいもあるでしょうが、どうも自分はへの苦手意識がかなり強いようです。なんとか払拭したいところなんですが。くそう、め…!

 

各所にてナイスな動画もたくさんとれたので、時間があるときに編集してダイジェスト版でお送りしたいと思います。

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

そして、読んでくださっていたら、ぜひこちらにも書き込みをお願いします!