走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

雨天決行林道ツーリング

道の駅つちゆにてf:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160922195231j:plain

このとき大体12時くらい。11時半くらいからポツポツきはじめて、この時点で完全に本降り。

H氏・N氏とは、久々の顔合わせだったこともあり、午前中は「なんとかもつんじゃね!?」という前向きな雰囲気で始まったツーリングでしたが、そう甘くはなかったですね。

 

パンツまで水がしみてくると、人間何かが吹っ切れるもんです。雨の降りしきる中、この後も林道を3本走って帰宅w

小学生だったころ、雨の中外で遊んでいた時のような、なんとも懐かしい感情がこみ上げてきました。

 

こういうバカがやれるから、オフロードはやめられません。

 

本日の損害:シート破れ