走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

ガレ場ソロアタック動画

9月4日に行ってまいりました、西部林道旧道区間のソロアタックの動画を編集しました。偉そうに "リクエストがあれば" とか書いといてなんなんですが、まあそんなこと誰も気にしてないと思うし、ネタもないので。

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

要所のみ編集したつもりですが、8分強と長いものになってしまいました。しかも、三十路オッサンのさみしい独り言や、むさくるしい息遣いなども満載となっております。この日は全体的に霧がかっていたこともあり、レンズも内側から曇ってて、見にくいったらしょうがない、ろくでもない動画です。

「しょうがねえな、暇だし見てやるか。」という心境でクリックしてくださるであろう、皆様の貴重な時間を割いてしまうことを考慮すると、せめて5分以内に収めたかったんですが…。

 

「おいおい下手くそだなあ。」

「そこはそのラインじゃねえだろ!」

「こんなとこ一人で、馬鹿じゃねえのか。」

などなど、いろいろな思いを抱きながら見ていただければ幸いです。

 

youtu.be

タイヤを履き替え、次回はノーミスでクリアなるか!?