走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

なんか色々あったツーリング

8月11日(木)新しい国民の休日、「山の日」

もちろん私は山に行っておりました。なにを隠そう、このブログを通じてつながった新しい仲間と。

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

といっても、この画像に映っているオレンジシェルパのKさんではありません。見ず知らずの三十路男のブログのコメント欄に、勇気をもって参加表明してくださった「飛べないデブ」さんとです。

 

緊張しながらの初対面。待ち合わせで自己紹介し、しばし談笑…。

近所の山を案内しながら一通り一緒に走った感想。

「この人、デキる。」

 

脇道と見るや否や、脇目もふらず突っ込んでいく雄姿。かかりの悪いエンジンに鬼キックをかましながら汗だくになりつつも、難所を越えたあとのすがすがしい表情。完全にこっち側の価値観をもった方です。

 

午前中一緒に走ったあとコンビニにて休んでいると、いつも一緒に走っているMさんに遭遇。どうやら別の団体のツーリングに参加していたようで、成り行きでそのまま6台で一緒に走ることになりました。

 

そのあと案内された道も、なかなか素敵なところばかりでした。

・ガレ気味ハイスピード林道

・急坂ヒルクライムダウンヒル

・森 ↓

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160812201108j:plain

ここぞとばかりに動画を撮ったんですが、自分の顔という映ってはいけないものが映り込んでしまったため、お蔵入りです。次はカメラの角度に気をつけよう。

 

「飛べないデブ」さんをはじめ今回お知り合いになれた方々とも、今後ともよいお付き合いができればと思っております。

 

やっぱ山は最高ですね (^q^)