走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

新しい出会い

今日はたいへん実りの多いソロツーでした。

なにせ福島県は山だらけ、探せば林道はどこにでもあるもんです。未開拓だった完抜林道を3本も見つけました。国土地理院の地形図、万歳。

これまで見つけた林道とつなげると、結構な距離のダートを走ることができます。これで、9日に予定されている林ツーの準備は万端です。ガレ成分が少ないのが難点ですが、そこは当日相談しながらかな。

 

と、それもいいんですが、今日は久々のGOODな出会いがありました。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160806181120j:plain

スーパーシェルパが2台。地元ではなかなかお目にかかれない光景です。オレンジカラーが、また都会派な雰囲気を醸し出してますよね。

どんなもんかな~と思って、ちょいガレを案内。一苦労あったというのに、そこを上り切った後の、メットを脱いだ彼のさわやかな汗と笑顔。それを見て私は確信しました。

「この人、イケるクチだな。」

 

お名前はK氏。話を伺うと、どうやら結構いろいろな道を走っていらっしゃるようで、いわゆるガレ場にも並々ならぬ興味がおありのようでした。

小一時間談笑したのち、ひとまずこのブログのことを教えて昼過ぎに解散。

 

Kさん、ご覧になってましたら、とりあえずこの記事に書き込みをお願いします! 今度、ぜひ一緒に走りましょう!!

 

そしてびゃらもさんシェルパ3台で林道走りたくありませんか!? 書き込みをお待ちしております。