走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

6月12日 母成峠周辺アタック

あばらの痛みも和らいできたところで、5人で母成峠周辺の山道アタックへと行ってまいりました。今回走ってきたスポットを、箇条書きでまとめます。

 

1.ドロドロヌタヌタの旧街道

2.木の枝の散乱する中をヒルクライム

3.岩&土のガレ場ダブルコンボ

4.こんな山奥で何やってんだ俺たちは

 

1~3に関しては動画が豊富にあるので、そのうち1本に編集してUPしたいと思っています。4に関しましては、こちらの画像群をご覧ください。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160614220305j:plain

藪の中を颯爽と駆け抜けるS氏の図。意図したわけではないですが、やたらと疾走感が出てますよね。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160614214926j:plain

その後ろで、後輪のスタックと格闘するH氏の図。

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160614215049j:plainそして最奥で見つけた取水場。いったいいつ作られたものか。いまだ現役のようです。

 

こういう発見があるから、廃道散策はやめられません。どんな道にも、必ず作られた目的があるんですよね。あばらの痛みはどこへやら。今回も、いい汗かきました!

 

動画編集、早くやらないと流れそうな予感。頑張れ、俺。