走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

5月8日 オフロード フルコースツーリング その①

5月8日(日)に、SさんとTさん、私の3人で

ヒルクライムダウンヒルあり、フラットあり、ガレ場あり、ジャンプありの

フルコースのツーリングに行ってまいりました。

 

2日後の今日も筋肉痛にさいなまれているほどの、ハードなツーリングでした。

ですが、久しぶりに心行くまで走れて満足です。

 

訪れたスポットは、大きく分けて3つ。

①サ〇イバルランド羽鳥

知る人ぞ知るコース。名物の大坂(大きな坂って意味です。大阪にあらず。)は、漢なら一度は上っておきたいところです。

②甲子林道

県内屈指のガレ場。私がオフロードを走りたいと思ったきっかけでもあります。今回、めでたく初走破となりました。

③砂漠

通称「砂漠」。ジャンプにちょうど良い土手がたくさんあり、地面は柔らかい土という、練習にもってこいのスポット。

 

今回は、なんといっても甲子林道走破が個人的には一番うれしかったですが、動画はただいま鋭意編集中です。

サバイバルランドの動画は編集済みのため、ひとまずこちらをUPさせていただきます。ここも一見の価値があるスポットです。編集の方もさらに頑張りましたので、ご視聴よろしくお願いします。

 

サ〇イバルランド羽鳥

youtu.be