走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

合同アタック、明日決行。

いよいよ明日へと迫りました、今年度初の合同アタック。

目的地は、万世大路福島側の栗子隧道。

当初は5~6台かと思われた参加台数は、知らぬ間に増えに増えてなんと13台

いずれも劣らぬ数寄者たちです。

 

すり減ったタイヤでウォーミングアップを重ねてきた、その成果を見せる時!!

バイクの整備も、明日に照準を合わせてきました。

 

予定ルート

三河田川線 → 小田達沢線 → 土湯 → セブン → 給油

→ 林道北山線 → 高津森林道 → 万世大路 → 栗子隧道

 

 下記の記事の、3位と1位をつなげて走る感じになります。

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

 

今回のツーリングに合わせて、実はヘルメットも新調しました。

これです。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160502212616j:plain

アライのツアークロス3のグラフィックモデル、フレアのシルバーです。

 

明日は早速、このヘルメットを傷だらけにして来ようと思います (^q^)