走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

近所のガレ場めぐり

三河田川線

雪解け水がいい感じに道を押し流し、楽しいがたくさん形成されていました。

ですが、ご覧のとおり↓

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160416201603j:plain

まだ通り抜けは不可のようです。

頭のおかしい(ほめ言葉ですよ?)4輪が抜けたあとがありますが、

バイクは無理かと思われます。

少なくとも俺には、この深さの雪を踏破する自信がない。

絶対埋まる。

 

・謎の廃林道

にわとり峠を探し求めてうろついていた時に発見した林道。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160416202155j:plain

左右に標柱が立ってるのは珍しいですよね。

 

で、この奥は

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20160416202339j:plain

こんなんなってました。

もうちょい奥まで行きましたが、さすがにソロでは無理な雰囲気。

丸太根っこツタと、廃道トラップの濃厚なフルコースです。

 

妙見山

youtu.be

最後のヒルクライムは、今回ギブアップ。

ふかふかしすぎててまったくタイヤが食いません。

去年はもっと締まってた気がするんですが…。

 

このほかにも色々走りまくっていい汗かきました。

今日の走行距離約150㎞。

 

最後に念入りに洗車してすっきり!

 

来週こそ整備します。