走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

始動し始めた仲間たち

どうやら仲間たちもぼちぼち動き始めたようです。

 

とりあえず、5月3日に万世大路リベンジが決定いたしました。

いまのところ、参加人数は5人。

楽しみを分かち合う仲間は、多ければ多い方がいいですよね。

もう少し台数を増やして臨みたいところです。

 

そして、残す4日、5日も走って3日連続アタック予定っていうwww

いや、去年もそんなんでしたがね。

ここに甲子林道を組み込んでくれると、自分的にはうれしいんですが。

 

んで今日を皮切りに、今月末一緒に走れる人はいないか連絡をとりまくってみました。

が、残念ながら空振り。

(´;ω;`)

なんだかみなさんお忙しいようで…。

タイミングが合わない時って、ありますよねー。

 

しかし、これでひとまずの目標ができました。

GWのアタックツーが充実したものになるよう、バイクも人も準備万端に。

来週まではソロでウォーミングアップしつつ、整備を進めていきます。

 

GWに照準を合わせるとなると、タイヤ交換のタイミングをいつにすべきか。

悩みどころです。