走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

昨年末の林道動画UP

残念ながら暖冬も終わりをつげ、ここ福島県中通りは林道完全アウトとなりました。

あきらめもつくから、その方がいいといえばいいんです。

中途半端に温かいと期待しちゃいますから。

 

仕事もにわかに忙しさを増してきています。

そんな状況なもので、本当にネタがありません。

ということで、去年の暮れに撮った動画をUPしてみました。

youtu.b

※HD画質でどうぞ。

 

 見どころになりそうなところ
・2分35秒~ 盛り土越え(中)
・3分30秒~ 盛り土ダブル越え(小)
・4分30秒~ 崩落の横を通る
・6分前後~ 道を走る溝の具合
・8分前後~ 盛り土越え(大)
・9分前後~ 倒木 崩落 洗掘の進む様子

見る人が見れば、面白いところもあると思います。

時間があれば見てやってください。

 

ここは行政の手が入る様子もなく、年々ガレが進行している成長株です。

そのスジのライダーには人気のスポットなので、走行ラインはつねに消えないという、なんとも矛盾に満ちた状況となっております。