走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

やはり山はいい。

今日の最高気温は8度予想。

朝はかなり冷え込んでおり、「ほんとに行くのかよ、俺?」状態でした。

日差しはあったものの風は冷たく、ネックウォーマーなしでは凍える寒さ。

行ってみたところで、山は積雪でアウトの恐れもあります。

 

なーんていろいろ考えながら山に入っていきましたが・・・

いやっほおおおおおおおおおおう!!!!

 

ただただ走るのが楽しくて、そんな心配はすべて吹っ飛びました。

心なしか、いつもよりペースも上がりますw

最後にはむしろうっすら汗かいて、寒さはどこへやら。

 

今日のルート

日山源田線、横沢舘線、同支線、金山線、安子ヶ島林道群の計100㎞強。

最後にちょこっとした小山でヒルクライム&泥んこ遊び。

 

日山源田線では、4人組の大学生オフローダーに遭遇。

横沢舘線の頂上まで一緒に走りました。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20151220214158j:plain

手前から(元)TL125、XR250R、ツーリングセロー、KDX125SR、俺のシェルパ。

KDX、俺も欲しい・・・。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20151220214214j:plain

若人たちよ、強く育て。来年また林道で会おう。

そして、もしこのブログを見てくれているのなら、ぜひコメントを!

 

今日の動画

ところどころ積雪がありましたが、これはこれで楽しかったです。

わざとリア滑らして走ったりねw

youtu.be

※HD画質でご覧ください。