走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

ネタがねえ

もうずいぶんとバイクに乗っておらず、

非常に悶々とした毎日を過ごしております。

 

もう、休日の過ごし方がわからなくなりました。

バイクも乗れない俺に、どう休日を過ごせというのか。

 

自分の生活の中で、

どれだけバイクが比重を占めているかを

毎年冬になると思い知らされます。

 

なので、最近はエンデューロの動画を見たりしてもっぱらイメトレ。

まあ、レッドブルのレースなんか見てると

レベルが高すぎてイメトレにもならんのですがw

 

あまりに暇なんで、

過去の動画を引っ張り出してUPしてみました。

 

youtu.be

※HD画質、字幕ONでご覧ください。

 

こんなんしてると、またバイクに乗りたくなってイライラしてきますね。

 

今週末の最高気温は10度

いけるかな??