走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

2週間ぶりの林道 ※下ネタ注意※

今週末も無理かとあきらめていたところでしたが、

天気予報をにらみ続けていたら、突如午後から晴れ予報に。

行くっきゃないでしょうよ!

 

で、とりあえずこんなとこ行ってきました。

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20151115171831j:plain

 

なかなか絵になる廃屋でしょ?

そこかしこの下品な落書きもいかにもな感じで、大変風情がありますね(^^)

 

中でも、こいつは

 

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20151115172227j:plain

なかなかの破壊力。

「SEX大王」とは果たして何者なのか、どのような存在なのか、

想像は尽きませんね。

 

この調子で晴れてくれるのかなーと思ってましたが、

この後は雨が断続的に降る、大変微妙な天気になりました。

 

まあ、山を走れないことはない感じだったので

軽めのフラット林道を何本か走って帰宅。

大してネタにもならない林ツーになってしまった。

 

まったく不完全燃焼ですが、走れないよりはマシ。

今月いっぱいまでは諦めんぞ。