走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

油断大敵

f:id:karaagekuitaiyahoocojp:20151104204503j:plain

こんなとこに行ってきました。

 

動画もあるんですが、水滴がついてて見にくいため今回はパス。

 

しかし、今回は天気も悪いわ、物は失くすわで踏んだり蹴ったりでした。

走った山は普通に雨降ってましたからね。

まあ、バイクと本人は無事だったからよしとするか…。

 

何を失くしたかって?

この写真にも写っている、ツールバッグですよ。

キャリアに固定してある、アレです。

 

そんなに高級なもんは入ってませんが、

取捨選択を繰り返したセットなもんで思い入れがあるんですよね。

特に惜しいのは、DRCのタイヤレバーレンチ南海部品の空気入れ

値段もそこそこしたし、何より便利だったんだよなあ。

さすがにこれらをもう一度買う気力はないわ。

 

まさに油断大敵でした。

機会があればもう一度見には行ってみますが、もうあきらめてます。

また少しずつ工具をそろえていくしかないかな。

 

こんなんで今シーズンラストになってしまうのは大変悔しいため、

11月中くらいは、近隣を走れる限り走り回ってやろうかと思ってます。

(#^ω^)ビキビキ