走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

私の日常

とりあえず動画を2本ご紹介。

 

↑これは、ほんの近所のプチガレ場。

距離は1キロ強くらいで、軽くウォーミングアップするのによく利用します。

この前にフラット林道を1本こなしておくと、さらにちょうどいい感じです。

 

散策中に見つけた、プチエンデューロコース?らしき小さな山。

1人だったので一部しか走ってませんが、

全部走れば結構お腹いっぱいになりそうな感じです。

何回か通って全貌を明らかにしたいところです。

 

さて、今週末はどこに行こうか。

いわき方面か、地元の未踏破ゾーンを開拓するか…。

どちらも魅力的ですな(^p^)