走れ!登れ! 唐揚げライダー

カラッと揚がった唐揚げが大好きな、三十路ライダーのオフロード奮闘記。「いのちだいじに」、果敢にガレ場アタック!

自己紹介

はじめまして

HN唐揚げと申します。

タイトルにもある通り、唐揚げが大好きです。

どれくらい好きかというと、週1でKFCを食うくらい好きです。

 

三十路を超えた今となっては正直胃がきついことも多いですが、

おいしいのでつい食べちゃいますね。

昔は5本とか食えたのになあ…。

今は2本で満足だもん、年とったわ。

3本食ったらもう限界。

 

そうそう。自分で唐揚げを作ることもあります。

じっくりタレに漬け込んでから、カラッとね。

小麦粉と片栗粉のブレンド具合がポイント。

 

とはいえ、主に書いていくのは趣味のバイクについて。

今はいわゆる林道ツーリングがメインです。

爽やか林道からガレ場まで、幅広く楽しんでいます。

 

なんといっても、冷や汗、大汗をかきながらも

難関を突破したときの快感ったらないですね。

道行くバイクを見ると、

なぜみんなオフロードに来ないのか不思議でなりません。

 

このブログを通して、バイクの楽しさ、

林道ツーリングやオフロードライディングの楽しさを

読者のみなさんに伝えられれば幸いです。